yurai news & topics

yurai news & topics

Island meeting & Live @ 新潟

 北海道から新潟にやってきて最初に思ったことは、暑っ! です。早朝や夜なんかはダウンやフリースが必要なほど北海道は冷え込むので、これもう秋なんじゃないの? って感じでしたが。本土はまだまだ夏でした。むしろこれからですよね。
 
 そんなこんなでおよそ1年振りに、YURAIはumicafe DONAさんに訪れました。12日のライブ会場となった素敵なカフェです。
 目の前には海が広がっていた、晴れた日にはとても綺麗な夕日を眺めることも出来ました。
 ここしばらくsunrise projectをお休みしていましたが、そういうものを見るとやっぱり撮影したくなってきますね。sunriseではなくsunsetですけど。

 いのちのしまのワークには、沖縄や葉山ほどではないですがそこそこ人数が集まってくれて、浜辺で踊ったりなんかもしました。
 おかげでまた少し焼けましたけどね。


















 

 ワークの翌日はDONAさんでライブ。日の入りと時間がかぶっていたので、演奏しながら綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
 そしてもちろん、ワーク参加者にいのちのしまを踊っていただきました。

 その翌日には楽縫庵というところでもライブがあり、他にもワークがあったりとなかなか忙しい滞在となりました。それゆえに、新潟での4日間はあっという間に過ぎていった気がします。

 海に入りたかったなぁ〜釣りしたかったなぁ〜と、若干未練もあったりしますが、楽しい一時を過ごせてよかったです。




















YURAI〜Tomo