yurai news & topics

yurai news & topics

LIVE@風の丘 Spicy Dragon

3,11のライブの翌日から、YURAIは新たな旅へと出かけました。Emaさんが大好きな船に乗り、13日の朝にやって来ました九州地方!
初日は寄り道をしながら鹿児島へと南下し、温泉を堪能しながら宿で一泊。まずは久々の鹿児島を満喫しました。

翌日は風の丘でライブを。緑が生い茂る、自然を感じくれる所です。そこで鹿児島の愉快な人達と再会を果たしました。






















食べ物はもちろん、ロウソクや屋久島の藍で染めた布の出店などがありました。出演するミュージシャンもYURAIを含めて4組あり、小さなお祭りのようなイベントでした。


このイベントはYURAIにとってとても特別なイベントで、ぢゃんさんから授かったはじまりのうたを彼の前で初披露し、本家とYURAIバージョンのヤイサマを奏でることが出来ました。
そして、鹿児島で初めて、いのちのしまをフラガールズ達と歌い舞い奏でることが出来ました!
ついに鹿児島にもいのちのしまが芽吹き始めましたよ。



日の入りと共に演奏することができ、日が沈むとたくさんのロウソクが輝き出し、美味しいご飯に美しい音楽。とても素敵なお祭りとなりました。




YURAI 〜 Tomo