yurai news & topics

yurai news & topics

LIVE@Chiangmai Three King Monument park

17日の朝チェンマイに到着し、それから3日後の金曜日。Chiangmai Historical Center という所でオーガニックマーケットがあって、そのイベントにライブ出演させていただきました。

チェンマイの街中でオーガニックマーケットが開催されるのはそう無いことで、スタッフの皆さんの努力あってのものなのです。そんなイベントで演奏できたことはとても光栄です。

マーケットは昼頃から夕方にかけて開催され、日差しが強くて暑い! ということでメンバーそれぞれが陰のあるところに散らばってしまいました。そうしてできたYURAIの輪の中の広大なスペースで、えり花さんが思う存分踊ってくれました。

このイベントのライブ出演者は2組で、YURAIの前には九州のバンドが会場を盛り上げてくれました。タイのイベントなのに出演者はみんな日本人だったのです。これは驚きでした。



















色々と大変な事もあったのですが、それはそれで楽しい1日となりました。これからまだまだライブはあるので、もっともっと楽しんでいこうと思います。




YURAI 〜 Tomo