yurai news & topics

yurai news & topics

西院JAM@cafe&bar shanti

1月24日、京都の西院にあるCafe&Bar Shanti というところで演奏をしました。
今回は西院JAMという、その地域にあるカフェなどのお店を会場とし、月に1回の頻度で行うイベントでした。

そういうイベントのため音響機材をほとんど持って行く必要が無く、荷物の少なさにEmaさんが喜んでいました。

ライブの方は、YURAIを含めた3組のアーティストさん達で、それぞれジャンルが全然違い、なかなか聞き応えがあったと思います。自分も出番じゃない時は音楽を見て聴いて楽しみました。




YURAI次の主な活動は、1月31日と2月1日、2日間にわたるIsland Meetingです。久々ですね。

ということで、この辺で失礼させていただきます。



YURAI〜Tomo