yurai news & topics

yurai news & topics

いのちのしまシングルCD 第一回印税支払い行いました!

1月7日、YURAIのシングルCD「いのちのしま」の印税支払いを行いました。
TakaとTomoにとっては初印税です! まさか16歳にして印税という物を手にするとは思っていませんでした。ということでテンション上がってます!
 
それと、今日は1月7日ということで、YURAIの晩ご飯は七草粥でした。といっても、ちゃんとした七草を使っているわけではなく、家の庭にある物で代用して作った物ですが。

さらにもう一つ。これは特に関係ないのですが、ぜんざいにココナッツミルクを入れた、ココナッツぜんざいというのも作って食べました。これ美味しいので皆さんも是非作ってみてください。


 



















 という感じの、YURAIのちょっとしたnewsでした。
 ではごきげんよう。

 YURAI 〜 Tomo